スポンサーサイト 


まるこ私事⑧ 

お久しぶりです、まるこです。

⑦を書いてから、3ヶ月も放置・・・
何と言うか、
『ウツになっちゃって困ったな~そして克服してきたよ~の出来事』は、
都合の良いところだけ集めてみれば、
「頑張ったね、当時のまるこ!」という、
私の人生の中では、感動的な出来事なのですが。

でも実際のところ、
ウツでエネルギーゼロの状態って、現状維持が精一杯。

当時の私は、
自分の面倒もろくに見られないので、当然人どころじゃなく、
視野が狭くて超自己中だったし、
被害者意識の塊だし、
精神的な不調を、すべての言い訳に使うし、
家族にも職場にも友人にも、相当の迷惑をかけました。
 ↑
念のため、
ウツの方が、皆こうだと言っているんじゃないですよ。
私の場合は、こんなんだったので・・・。
しかも、頭がきちんと働かない上に、薬も飲んでいるので、
細かいところも、都合の悪いところも、
大して覚えていないのです。

そもそも、私の場合は、
仕事のストレスは、ただのきっかけで、
自分が原因でウツになったようなものだし。
回避しようと思えばいくらでも回避できたのに、
しなかっただけなので。

酒を飲みすぎて失態をさらしたけど、
私は酔っ払いなので、記憶がございませんが、
周りはしっかり!覚えてますって感じに近いのです~~~。


・・・まあ、考えようによっては、
当時以上の恥をかくのは難しいということで、
今後何か失敗しても、「当時と比べたらどうってことないな~」と思えると思えば、良いのかもしれないので、良いです・・・。

ではまた、続きます

こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

「まるこ私事blog」待ってました。まるこ姉サンの心の経験また読ませて下さい。

姉ご!
そう言って頂けると、とてもありがたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/257-225bee43

