スポンサーサイト 


今日は○○記念日 

こんばんは
早起きに悪戦苦闘中のなないろです。


おバカな話を聞いてください。

  
今日1月23日は、私の結婚記念日だったのです!
って会社で思い出したんですけどね



ぜったい忘れない覚えやすい日がいいよね!といって二人で決めた日だけど、(123で覚えやすいでしょ)
私は2年目から忘れてて、覚えていたのが過去に2,3回程度。



旦那の方は覚えていて、ちょっとしたプレゼントをくれるのですが
私は忘れちゃっているのでプレゼントを買ってもなければ、
その日の夕食だって普段と同じもの作ちゃっているし・・・
(次の日ちょっと豪華にするけど)


えっヘン今年は思い出せたよ~~! よし!今日は、
帰りにスーパーによってなんかおいしいもの買っていこー



数十分後。
ありゃー  まっすぐ家に帰ってきちゃった


もう、これからスーパーに行くのはめんどくさい。あるもので何とかするしかない
冷蔵庫の中をあれこれ探し やっとなんとかできましたー
 
これで私のメンツ、たもてるかな? う~~ん


こんな私につける薬ある???


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

かわいいです、なないろさん。
素敵な記念日になりますように☆

どんな料理になったのか、写真がみたーい!食べてみたい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/260-c664c73a

