スポンサーサイト 


こわい姉さんの会★喝! 

南房総は、本日も晴天

kowaineesan.gif

(↑こわい姉さんの会・参加は上記をクリックしていただいても...)

昨日は「いい旅夢気分」で白浜~千倉にかけての紹介をしていましたね。お魚料理のオンパレードで、
食べ続けるタレントさんが可愛そうになってしまったのは、地元民だから?

我がアロマルームも、宿とアロマテラピーを組み合わせた企画で、
時々、TV撮影があります。

まずはTV制作会社のプロデユーサーさんが下見にいらっしゃいます。
撮影当日は、タレントさんと沢山のスタッフで朝から夜中までカメラを回し続けるようです。

アロマのシーンンなどは、ほんの一部ですが、
タレントさんにお会いすると「かわいそうにな~」と
思うことがしばしばです。

しんどい、肉体労働であることが、ありありとわかるからです。
それでも、機嫌よく仕事をこなす人、
疲れが顔に表れ、不機嫌さを隠しきれない人、

何の仕事でも、どこの職場でも、一緒ですね。

ちなみに、昨日は若いタレントさんと一緒に旅をする設定の
奈美エツコさんが、雰囲気を盛り上げようと気を使いまくり、
気の毒のように感じたのは、私だけでしょうか?

今月、お世話になっているホテルのTVロケで、アロマテラピーの
シーンを撮影いただけることが決まりかけています。

先日、下見にいらしたプロディユーサーさんに
アロマをしながら、”最近の新人”の話に及びました。

TV製作現場に入社してくる、若者達の傾向と様子...

なかなか、面白いおはなしが聞けました。
どこも”新種”の若者教育に、時代の変化に
苦労しているという興味深い話でした。

それは、さておき、いや、関係あるかな?

最近、やっと本格的に興味を持ち始めたミクシィで

「こわい姉さんの会・喝!」という
コミニュティを作りました。

コミニュティって何?マイミクって、なに?
こんなところからのスタートでした。

コミニュティって、
”同じような事に興味のある井戸端会議の仲間”って
理解すればいいのでしょうか?

ちがうかな?

わからないけど、始めちゃいました!
インパチェンスだから



「フラワーエッセンスやアロマテラピーを使いながら、
参加者みんなが自己成功してゆく事を応援するコミニュティです!

自分に負けそうになった時、

泥沼にしゃがみこんで誰かのせいにしたくなったとき、

どうせ自分なんか...と後ろ向きになった時、

姉さんが熱い「喝!」を入れてくれます。

そう、参加者みんなが姉さんですよ!

熱い姉さんの集まりです。

自己成功するために、無くてはならないフラワーエッセンスやアロマテラピー。

これらの用い方は15年の実践経験と沢山の症例を見てきたセラピストが
アドバイスさせて頂きます。

皆さんも、自分と仲間達の応援団になって、
一緒に自己成功しちゃいましょうよ!

人生は、捨てたモンじゃないよ~♪」


こんな紹介文を添えてみました。

ミクシー

コミニュティ検索

アロマテラピー

こわい姉さんの会

で参加下さい。

ミクシーにまだ参加されていない方は
ご案内メールを送りますので
まずはこちらにメールを下さい。

kaorian626@mail.goo.ne.jp
「こわい姉さんの会。参加希望」と記してください。

みんなで、自己成功しちゃいましょうね!


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

参加させていただきます!!

もうぅ~~姉さん、愛してるぅ~~v-10
早速、参加させていただきます!!

なんか、ワクワクします。

新しい風のにおいがしますv-344

ミクシーに無事入会v-218ありがとうございました。

だけどさ、そっから先がね~~
どうすりゃいいのさv-388

あ~~こんな事言ってると、熱くてこわい姉さんに渇いれられそうだv-393

了解!

今、初ミクシィのおばサンたちが
がんばっていますよ~

今、ちょっくら、いってみますね。
では、そちらから・・・
  • [2007/02/04 20:15]
  • URL |
  • アロマ姉さん。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/266-b8ce7970

