 


ケンケン イランイランで大興奮? 

こんばんは。るみネエです

夕べ我が家の三男、ケンケンがとにかく寝ない!

どうして~???
マッサージもしたのに、なんで寝ないんだろ?
保育園でお昼寝し過ぎたのかなぁ~


布団に入ってもちっとも寝ない。
ついに11時をまわり、11時半になり・・・
携帯でmixi覗きながら(ただ今はまってます

「おじいさんの歌、歌って~」
おじいさんの歌とは「大きな古時計」
現在、中一のお兄の時からの子守唄。
平井堅でブレイクした時、
次男が「お母さんの大好きな歌だね」と言った位。

歌いながらふと気がついた!

大変~

今日のケンケンのマッサージ。
べビマオイルが切れてたので
私用にブレンドしたのを使ったんですが・・・


薄めのブレンドなので平気なんですが
その中に・・・
イランイランが少し・・・


女性的な人が好むとも言われるイランイラン。
私はど~も苦手。

でも、最近柑橘系に少しだけいれると
意外とすっきりイイカンジ♪

で、自宅用にも入れてみたんだった。

イランイラン・・・心配事や不安から解放し、元気づける。
         催淫効果がるので、インドネシアでは新婚初夜に
         ベッドにイランイランの花びらを敷き詰める
         風習があるそうです。


まさか

ケンケン、興奮しちゃったのかしら?
きゃぁ~ごめんね。ケンケン
ちゃんとケンケン用オイルでマッサージしようね


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif



コメント

ケンケンくんおとなだぁ~

微笑ましい?ですね。

大人でも、イランイランは眠れなくなってしまうことがありますよね。
実は、私もあまり得意ではないのでいろいろブレンドして香りをごまかしちゃいますf^_^;
フランキンセンスは気違いなほど好きなのに~オイルの効能を考えると…あはははは~ですが。

ケンケンくん、イランイランお気に入りにエントリーされちゃうのかしら?


二人の甥っ子、湧と愛にベヒマをやりたいんですが~なかなかタイミングが…(>_<)
三月に(今のところ)姪っ子が生まれるので、これをきっかけに潜入してやってみますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


小冊子ありがとうございました。
とても素敵で、一気に読んでしまいました。
まだママの予定なしの私ですが、もしなった時には、ステキな先輩がいっぱいいるな~って感じました。

さっそく妹にレンタルです。(妹のことについてのコメント載せていただいたので…売上貢献ならずすみません。)
『聖こんなこと言った?』っとあっけらかん~でした。
はやいもので、そんな聖ももうすぐ二人目を出産。
こないだとったエコーはとてもリアル!しかもカメラの位置わかるの???と思うほどのカメラ目線。
『エコーの顔見る限り、可愛いかもhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』と親バカ聖は言っておりました。

生まれてくるのが今から楽しみですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ケンケンくんみたいにLOHASになるかな?

内容のズレすみません。

私もフランキンセンス大好きです!
すっごくいいですよね~~

ケンケンはローズが好きです。
「おたーちゃん、ろーじゅで
 マッタージして~」
と言っています。

是非、甥っ子さんたちも
べビマデビューして下さい。

ママさんに教えてあげたら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/267-84dbe312

