スポンサーサイト 


母の日に 

こんばんは。まどろみ姉さんです。

今日は、「母の日」

何か プレゼントしましたか?

まどろみは、スタッフみんなが飲んでいる アノ 例のバラ水をあげました。

(70才の母は、どんどん肌つや良くなって嬉しそうにしてます

大福姉さんにせかされて書いた メッセージカードを添えて……。
(「ありがとう」とは 照れくさくて書けなかった)

今日OPAで出会えたお客様は、月に一度は娘さんの運転で旅行をしているという仲良し母娘。
お母様は少し歩くのが不自由で そのあとをゆっくりゆっくりと見守りながら歩く娘さん。

わたしよりも若いのに ずっと親孝行してる。素敵な娘さんだと思った。

思春期に親のことを煙たく思っていたのを とうに過ぎたと言うのに…何もまだ恩返しが出来ていない ワタシ。
いつまでも親は若くない、どんどん歳をとる 頭ではわかってるんですけどね。

「欲しい欲しい」と親から奪いとっていた愛情を、無条件で与えることができたとき 本当の恩返しになるのかな!?

by・まどろみ姉さん

canvas.gif


コメント

母の日に~♪

こんばんは~!!

母の日はやっぱりv-300を贈りました~v-221

そして、私は外食に連れてってもらいましたv-10

本当は、お刺身とか生ものが苦手な私・・・
何が食べたいと言われてなぜか「お寿司」と答えてしまった・・・

だって、ウチの人たち、み~~んな「お寿司」が大好きv-238なんです。大切な人たちが好きなものをおいしく食べるのを見ることが嬉しいv-10何よりのプレゼントでしたv-398

お腹も胸もいっぱいになりましたv-415

コメントいただけて 嬉しいですぅ~v-238ありがとうございます


お腹も胸もいっぱいになった たあたんの笑顔が目に浮かびます

幸せな気持ちになりましたv-22
  • [2006/05/15 21:14]
  • URL |
  • まどろみ姉さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/27-99232f3b

