スポンサーサイト 


結果が出ない・・・? 

おはようございます。
るみネエです。お元気でしたかぁ~

去年の暮れ、
「頑張ったし、忙しかったわりに結果の出ない年だった」
そうメールをくれた同級生。

昨日、久しぶりにメールをくれた。
なんとも疲れてるみたい。

高校を中退し、それを誰のせいにもしないで
人一倍努力してきた奴。

責任の重い部署につけばつくほど
年上や、自分より学歴の高い人たちとの絡みも増え
頑張っても、頑張っても
思うように出ない結果に疲れたようでした。

アロマ姉さんに話すと・・・


「オーク (ついつい頑張ってしまう人、休む勇気がない人)だね。
 でも、いい知らせが来てるんじゃん。
 ただひたすら頑張ってきた自分では
 もう、満足しなくなった。
 次へのステップアップの お知らせだね。」


そっかぁ~


ひたすら頑張ってきた時期があって
そして初めて、先へ行けるんだよね。


そう言えば、香り庵も・・・
去年の暮れも近づいた頃。
「忙しいだけではいけない!
 目の前の仕事に追われてるだけじゃだめだ」
って、みんなで話し合ったっけ。

みんな同じなんだね。
うん、うん、みんな頑張ってるね~
頑張れ同級生!


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

40前の同級生

いいね~

みんながんばっているね、もがいているね!

すんごいおじさん、おばさんだと思っていた年に自分がなってみると、

まだまだ青春じゃ~んと驚くよねv-217

この調子で行けば、この世の卒業式まで、チャレンジャーでいられそうだね。まだまだ、人生は知らない事ばかりさ~!

おぉ~かっこいい!

私たちってかっこいいかも♪
うんうん、みんな頑張ってるよ。
もがいてるよ。

イイカンジ

そうなんだ!

次へのステップアップのお知らせだったんだぁ~!

私はこのサインをずっとずっと見逃して来ていただけだったんだ・・・
同じサインが何度も来るわけですね。

一歩踏み出す勇気をありがとう♪

「一歩踏み出す勇気」
いいですね。

少しづつ、一歩づつ・・・
頑張れ~頑張れ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/272-b0c99e7b

