スポンサーサイト 


あろまっち 激売れ★ 

こんにちは。るみネエです。
更新が遅れがちで・・・申し訳ないですぅ

今日のネット注文のお客さま
備考欄にメッセージを入れて下さいました。

「ブログも毎日チェックしてます

おぉ~ありがたい~
ちゃんと更新しなくちゃ・・・とブログを開きました。


最近「あろまっち」のサンプルがばか売れ!
ご新規さんはこれから初買いの方も多い。


「なんで急に売れてるんだろう?」
とスタッフと首をかしげています。

「やっぱり・・香り庵の風が吹いちゃうわけ~?」
なんて鼻息の荒いるみネエですが・・・

そもそも「あろまっち」って名前。
特許申請しておいた方がいいと思うんですよね~~
始めはふざけたネーミングだと囁きあったらしいのですが
今ではすっかりはまってます。


リピート率NO1の人気商品ですもの。
こんな可愛いネーミングですもの。

特許申請するべきですよね!

試した事のない方。
すぐにお試し下さい

肩こりさんも不眠さんも、
花粉症も冷え性さんも、
いろんな悩みの合わせて選べます。


是非!お試しあれ

こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

いそがなきゃ~

私も毎日ブログe-73してま~す!
楽天「香り庵」もあっちもこっちも
あ~忙しいv-394

「アロマッチ」は本当にいいネーミングですよね。
「アロマ姉さん」も「アロマ姉さんの店 香り庵」も
香り庵ファンだったら絶対に他で使われたくないですよv-412

だから、るみ姉(いえ、アロマ姉さんかな?)
特許申請して下さいv-131
一ファンとしてお願いします。

「アロマッチ」の頭に元祖だとか本家だとか 付けなくて済むように…

良いご報告お待ちしていますv-221

でしょでしょ!(^^)!
そうですよね~

アロマ姉さんに早速ご相談です♪

いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/274-11766dd9

