 


言われてみたい言葉。 

こんばんは。なないろです。

先日ある番組でなかなかのイケメンくんがひとりの女の子(彼女ではない)に
こんなことを言っていた。

『お前の性格を直せるのは俺しかいない。』
 
女の子はそれを聞きとてもうれしそう。

私もイケメンくんに言われてみたいなぁ~ キィーー!うらやましいー!
年甲斐もなく2日ぐらいそんなこと考えてた。

でも私も、今日言われちゃいました。言葉は違えど同じこと
大好きな香り庵の仲間からの渇!ありがたい。
 
早く追いつきたい!そんな焦りと思いの中で、まだ霧の中をどうやら彷徨っていたよう。
 
霧の中から助け出そうと手を差し伸べてくれているにもかかわらず、
人に頼っていたら追いつきはしない!とその手を振り払っていた私。
 
そんな私に必要と思われるフラワーレメディ4本が候補にあがった。

私には フラワーレメディもあるけれど、なにより頼もしい仲間がいてくれる。
(イケメンではなく美女たち)

ちょっと彼女たちに甘えてみてもいいのかな。
ほんとに、相棒になってくれる?
 

  
だけど、あの言葉。絶~対に!旦那には言われたくない一言でもある。。。。なんでかなぁ~

旦那が言おうもんなら、逆上しちゃうなきっと。。。




こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

私もその番組見てました。いつもはチョッピリわがまま娘の彼女の素直に照れてる姿がスゴクスゴク可愛く見えてて。素敵~!『私も誰かに言われたいなぃ』なんて。

なないろさんを香り庵のみんなが支えてる…そしてみえない部分では私のような香り庵ファンの一人一人も支えてる?いや見守ってる?blog通して見てますよ~(笑)。

以前…香り庵に行ったあの日。『姉ご』である私に気づいて引き止めてくれましたね。いつも親身になって話し聞いてくれたなないろさんに改めて「ありがとう」をいいたいです。

姉ご。ありがとう。

私は、まだまだ器の小さな人間。
自分の事で精一杯で相手のすべて受け止め、支えられる力はまだないのかも。

でもね、身近にたくさんすごい人たちがいるのにそれを吸収しないのはもったいない!と気ずかされたからには

もう香り庵スタッフだけじゃなくお客さんだって何だって、いい所はドラキュラごとく吸っちゃうことにしました。

さて、最初のターゲットは誰にしよう?



なないろ姉さん。
いつも貴方の頑張りには、
本当に感心しています。

アロマ姉さんやまどろみ姉さんが
私を育ててくれたように・・・
私を助けてくれたように
貴方にしてあげたい。

そう思いながら・・
なかなか上手に貴方を助けられずにいます。
そんな自分が情けなかったり
どうしたらいいのか分からずにいます。

いつでも・・側にいるからね。
何もしてあげられないけど
側にいるからね。
一緒に頑張ろうよ。

うんうん。

私も、その一瞬だけ見ましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいですよね。羨ましい限りかも…

でも、羨むばかりではダメダメhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きっと、イケメン君にそう言わせられるだけの魅力が彼女にあったからだと思うんですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みんな、日頃誰かしらに同じようなこと言ってもらってるのに、気付かなくなってるかもしれない。

自分も誰かにそんな風に言えるようになりたい。
気付けるようになりたい。
そのためにバッチ飲んでるのかしら?


香り庵のblog私もいつもチェックしてます。
いろいろな方のコメントで元気いただいてますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつも、私はどなたにトリートメントやっていただいたんだろう?と頭を捻りながら…

香り庵のスタッフの方はもちろん、コメントされる方で会いたい方も沢山…
オフ会をやりたいぐらいhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(すみません。妄想族が~話し飛ばしてしまいました。)


がんばろぉ~~


姉ごさん、元気になられたみたいで嬉しいですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なないろ姉さん

今度は、まるこが「なないろ姉さんに、話がある」って言ってましたよ。

体育館裏に呼び出されちゃうかもよ~

何だろ 話って!?

ふふふ…

「なかなか泣けない女」と「いつも泣きべそかいてる女」のバトル見たいな~~v-391

(まどろみ姉さんキャラ変わった?意地悪くなった?(#^.^#))
  • [2007/02/22 17:59]
  • URL |
  • まどろみ姉さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

るみ姉、ありがとね。
バックにるみ姉が付いていると怖いもんなしだね(笑)

湧愛さんもあの番組みてるんですか?
みんな、個性的でおもしろいですよね!
それからオフ会いいですね~
私も会いたい方がたくさんいます。

えっ! まるこから呼び出し!?
こわいよ~~

よ~し!るみ姉を後ろにつけて行こう。

なないろ姉さん、まるこが怖いって、どういうことですか!?
そしてまどろみ姉さん、キャラ変わりました。

「お前の性格を直せるのは俺しかいない」と夫に言われたら
「てめ~、ふざけんじゃねぇ~!」
と怒鳴り返す人が、たぶん香り庵には三人いると思います。

彼にこう言われたら、「お前のほうこそ、その性格を直せ!」という人が、一人いると思います。

こわぁ~...i-237

みんなのコメント読んで思った。「自分の性格を変えてくれる」…って発言は結婚前のドキドキ感が新鮮?なうちだけ有効に心響くのかなぁなんてf^_^;。熟したカップルや夫婦になると「何様のつもりー(>_<)」って喧嘩になるのかな?って。

湧愛さんhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…コメントありがとうございます。。湧愛さんはmixiされていないのですか?キョロキョロをいつも湧愛さんを探していました。もしされていたらメッセージhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F973.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まってますねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。(この場から失礼します)

はい~

私も時折見ています。
旦那は、あの番組好きではないらしく、夜勤でいないときに見ていますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(恋愛映画も嫌いだそう…私は好きなんですが…)

友達に大のあの番組ファンがいまして、ほとんど録画しているとか。
http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で見ても録画!凄すぎです。
土曜日の会社でたいがい話題になるほど…(土曜日はみんなでランチの日なんです。)
みんな『恋愛しているキラキラオーラ』にあやかりたいのかしら?

かわいいですよね。
女の子は(^_^)
強くなりますよね。
男の子はo(^-^)o

ん~いつまでもあんな感じでいたいです(オバチャン気味)

なないろ姉さんも姉ごさんも、見られているんですね。
女性目線と男性目線の差をすごく感じて楽しんでますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
知り合いがでたら、すごく恥ずかしいのかも?ですが。


まだ参加してないんですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ミクシー…
姉ごさん、私を探して下さっとありがとぉ~ございますm(__)m
なんかうれしいっhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日、香り庵にhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F973.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">して紹介してもらいますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

湧愛さんぜひ、ミクシィでもお会いし増しよう!

待ってま~すv-22

まさに大好きな番組は録画してテレビもみてる人間がここにも一人http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
…あとhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で好きなのはオーラでしょ!http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">花男でしょ!http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何回も見ちゃいます。


湧愛さ~ん、mixiで待ってますねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/276-f7f202d0

