スポンサーサイト 


46才で、変身! 

こんばんはニューアロマ姉さんです。

今日、息子の彼女から素敵なプレゼントが届きました


tokei.jpg


我が家へは息子達がしょっちゅう彼女や友達を連れてとまりに来ます。
もちろん、お料理をもてなすのは夫です

開いた宅配便の包みの中から、
クリアな、きれいな時計が現れました

こんなにステキな贈り物を頂いたのは、
うまれて初めてかもしれません。
とても高そうで、我が家にはもったいないけれど、

偶然にも、私の第二の人生の幕開けの日に
届いた
小さな、清楚な贈り物でした。

がむしゃらに体を動かし、時間を費やす事でしか
前へ進む事のできなかった昨日までの自分。

怖いけれど、そんな自分を卒業
することを決めた昨日。
新しい人生の始まりに、

偶然届いた、クリアなかわいい時計。
目立たないけれど、存在感のある、力強い時計。

ありがとう、勇気をもらいました。

人から受け取ることのとても苦手な自分も卒業です。

canvas.gif


コメント

私も知りたい!

はっちゃんさんが 香り庵のBBSでも質問していたけれど、私も眠れない(眠れるけど 気になる~)ので こっちにも催促しちゃいます。

ニューアロマ姉さんはどんな姉さんか教えてーー!

もしかして 教えないのがニューアロマ姉さんでしょうか・・・・

ブログもBBSも毎日楽しみに読ませてもらっています。
西前さんはどの姉さんかなぁ?と考えながら。

いつも・・・

いつも、いちも北海道から見守ってくださり、ありがとうございます。v-238

心強く、温かい気持ちになります。
ニューアロマ姉さんの事、まだ自信がないんです。
ニューアロマ姉さんになると決めた日、怖くて怖くてしかたなかった。

きっと変われる、後戻りしない自信がもう少し付くまで、ラーチにたっぷりお世話になってみます。v-82

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/28-641b62db

