スポンサーサイト 


昨日のアロマ 

こんばんは、まるこです。

IMGP1510.jpg



昨日、アロマ姉さんとOPAでお仕事したのですが、
若いカップルのカウンセリングをするアロマ姉さん。

ものすごく可愛い彼女と、優しそうで気取らない彼。
「ラベンダーってこんな匂い?」と顔をしかめる彼に、

「良い香りがすると思ったラベンダーが、くさい!!

 どうしてでしょうねー?

 ・・・くさってるんじゃないですかー?」と、答える姉さん。

「まじで!?」と真に受ける彼に、

「アロマルームでくさった精油使うなんて、
クレーム出した方がいいんじゃないですかー?」
と畳み掛ける姉さん。

「えーーーー?」と、まだ真に受けている彼の隣で、

笑いながらも、「この精油は何に良いのでしたっけ?」と、
一生懸命自分の精油を選ぶ、すごく可愛い彼女。

まるこは傍から見ていて
「・・・どういうアロマルームなんだ?」というか、

「アロマ姉さん恐るべし」

と、今更ながら思ったのですが、

その場の雰囲気はとても面白くて、
笑いすぎて咳き込みました。

笑って咳き込むなんて、

私もけっこう年取ったなーと思いました。


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/283-d7edb2ab

