スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーボトル大好評♪ 

こんばんは!
お久しぶりでございますー、まどろみ姉さんです


(自宅のPC 「D」のボタンが不具合で上手く押せず書いてます。
 結構、「D」のボタンって使うんですね!)



午前中、アロマを受けた妊娠7ヶ月の妊婦さん
お腹が大きくなるにつれ、2歳になる男の子が、急に甘えん坊さんになったり物を投げたりして困っているという。

彼が不安・ストレスと感じている原因は、それだけではなく

・来月から、保育園に通い始めること
   (今まで、ママとひとときも離れたことはない)

・周りから(家族や近所のおばさん)、
 「お兄ちゃんになるんだから、もっとしっかりしなくちゃね」
 「お兄ちゃんなんだから、すぐに泣いちゃダメよ」とか
 
小さい体で、精一杯頑張っている姿が伺えた。

わたしは、迷いなく「フラワーエッセンス」をおすすめした
ママも一緒に飲むことをおすすめした。

「大丈夫ですよ、飲むだけでいいです!
 ちゃんと、クリアできますからね!」

ママの顔が、明るくなった。(この時点で効き始めてます)


午後も、ご主人にフラワーエッセンスを飲ませたいというお客様が来店。
20分程度のお話で、いま必要なフラワーエッセンスを選びだして、一つのボトルにブレンドする。(フラワーボトルと言います)

こちらのお客様のお顔も、明るくなった。

香り庵に入社した当初、
「いつか バッチカウンセラーになりたい!」という大それた夢を抱いていた、わたし。
最近少しずつ、夢に向かい動きはじめた。

”ホンモノ”のカウンセラーになりたいのだ。
「本物」に・・・

今週日曜日に開催される”バッチ塾”も楽しみだ。

コメント

私たちは、本当に幸せな仕事をしてるね。
今日もフラワーボトル大盛況だったね。
お客さまが目を輝かせて
「きてよかった」
と言って帰っていく後姿は
私たちにとって、最高のご褒美。
もっとみんなに教えてあげたい。
バッチの力を・・・。

昨日「母の日」のプレゼントを探しに訪れた彼女も、お母さんのために、フラワーボトルを選んでいったね。

素敵な一日になるといいね!!

応対するるみネエのイキイキとした姿がまぶしかったぜ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/296-ee83fdc3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。