スポンサーサイト 


おしゃべりな携帯 

こんばんは、お久しぶりです。なないろです。

今日も館山はいい天気

本日の香り庵八幡店はスタッフ3人。
まどろみ姉さん、るみ姉さん、そして私。


3人がそろったところでそうじの時間の始まりです。
以前はそうじ当番が決まっていたのですが、
今は、各自がそれぞれ気が付いた所をしています。


今日はまどろみ姉さんは玄関、
そしてるみ姉さんはお店の前の草取り(最近るみ姉は草取りがお好き)
私はお店の中をそうじしました。

 
窓を開け新鮮な空気を入れ替えていると
外でまどろみ姉さんとるみ姉さんのなにやら楽しげな笑い声が聞こえてきました。
なんともいい感じ♪

そう~と写メを取るはずが、私の携帯ったら撮る前に「撮りますよ」
なんて言っちゃうので二人にバレバレでした
  

こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif




コメント

早起きできてますか~?

朝の清々しい職場の雰囲気がいいですね~i-1
楽しそう!!

私の携帯も「ハイ、チーズ!」なんて言いますよ。
小さい子に向けると喜んじゃって携帯を覗きに近寄ってきたりしますi-84

ところで、なないろさん
以前早起き宣言していましたよね?
その後いかがですか?

私はアレ以来しっかりバッチとお友達になり
きちんと起きられるようになって
悔いのない日々をおくっています(って、大げさ?)v-410



 Hacchan さんの携帯もおしゃべりでしたか!うふっ


ところで早起きですが私はというと徐々にですが早く起きられるようになってきましたv-219

でも布団から出るときがまだつらいです。

Hacchan さん、すごい!早起きばんざーいv-222ですね、
悔いのない日々。私も送るぞーv-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/297-e8877df2

