 


お休み中です。 

こんにちわ。大福です。お休み3日目です。ちなみに明日も休み。
久しぶりに長く休みを取りました。
実は1泊2日で北海道に行ってきました。
旭山動物園です。大混雑です。白熊見るのに20分かかりました。


さて、気づいたことがありました。
今回の旅行3夫婦、2カップルの計10人で
出かけた旅行だったのですが、
私と相棒の荷物が一番少なかったのです。
みんな一人二個ずつ大きなバックやリュックを
それぞれ持っていたのに私たちだけ、2人で二つ。
みんなに「たったこれだけなの?大丈夫?」と驚かれました。
大丈夫でした。

下着と化粧品、あと財布と携帯、デジカメ。
あと、ホテルの浴衣が嫌いだからパジャマ。これだけ。

前の私だったら、次の日着る洋服、お菓子、常備薬に緊急薬、
化粧品はビンごと、爪をキレイにしたりとか、
とにかく荷物が多くて準備にかかる時間が多くて寝る時間が削れ、
さらに緊張して眠れない女だったのに。

前日はあっさり9時には眠れ、しっかり2時半に目を覚ますことが
出来ました。

今までの自分はどこへ行ったのだろう。。。
つくづくフラワーエッセンスの力に驚かされます。
「振り返れば違う自分発見」を最近楽しんでいるところです。

コメント

北海道はどうでしたか?

白熊のこととか楽しかった事いろいろ聞かせてくださ~い!

e-195とかジンギスカンとかおいしいものいっぱい食べてきた?

カニやお寿司食べてきましたよー
たのしかったです。
旭山動物園、良かったです。
動物たちが生き生きしてて、
人懐こい感じがして。
今度はもっとゆっくり遊びに行きたいなぁ。

すんごい!

びっくり!性格、変わっちゃうんだ!

その上、お休み中のブログもさえてる~v-218

お帰り~
逢うのが楽しみだね♪
楽しめて何より。

こんなブログでいいのか。。。と
悩みながら更新しました。
こんな感じで良いのなら
書ける気がします。
でもいいのかな。
こんなくだらない日記で。と
いまだに煮え切らない大福でした。

煮えきらないなら、こんな?こんな?で書いてみればいいさ。
それが大福さんの素直な気持ちブログにつながるよ。きっと…。

大丈夫だよ~。

健康生活

健康生活はじめましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あっ通販生活…のCMパクりになってしまった。

いいことですよ~
過去自分が愛おしい…って感じる日がくるかもですね。

あ~~でっかいどぉ~いきたぁ~いっ!
ペンギンさんみたぁ~い!ラベンダ~

いかん、いかん。
その前に香り庵ツアーが先でしたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/299-c4590f04

