スポンサーサイト 


OPAでホタル 

初めまして。花ミルクです(^-^)

香り庵で働きだして6ヶ月。
初めてのブログです!
なにせPCがないもので‥携帯で書いてみましたが、読みにくいようでしたら申し訳ありません。。


私はOPAにいることが多いのですが、そんなOPAで 最近嬉しいことがありました。

夜10時、仕事を終えて帰ろうと ホテルのすぐ側に停めてある車に乗り込んだのですが、外にフワ~と小さな灯りが見えたのです。

なんとその正体はホタルでした!

田舎に住んでいてもここ10年見れずにいたホタルが3匹も!

OPAのすぐ側にはキレイな川があるんですね♪

とても嬉しくなっちゃいました(*^ー^)

キレイな星空にキレイなホタル。

そんな事で幸せな気分になれますよね。

こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

初日記だぁ。おめでとう。
私も蛍見たことないよ。
今日私もオーパ行ったらみれるかなぁ
見たいなぁ

ブログ緊張しました!

やっぱり地元に住んでいても珍しいですよね。

OPAに来てくれたお客様も、ホタルに会えるといいですね♪

いいなぁ~
ついてたね(^_-)-☆

人生ツキがまわって来た気がしない?

人生のツキですね!
ツキがまわってきたーって考えたこと無かったかもしれません(☆o☆)
そう考えれば、今を逃さす頑張ろうって思えますね!

初ブログデビューおめでとうございます♪
初日記がホタルなんて…。輝かしいデビューですね(^_^)。

はなから牛乳さん・・・もとい、
花ミルクさんこんにちは~。

オーパ近くの川って 建物の裏手でしたっけ?
竹林が目の前にあったような記憶はあるんですけど、あれがそうだったのかしら?違うかなぁ

ぷっ・・kunたぬきさん、最高v-218

ほ~ほ~ほ~たるこぃっ

はじめまして!花ミルクさん。
デビューやったぁ~http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ほたるいいですよね。
ワタシ、生ほたる見たことないんです。
近くにほたるがいる池?あるにも関わらず。

自然って癒しですね。
いっぱい癒されてばっちりツキもらってくださいね。

でこミルクさんに改名するんだよね?

皆さんコメントありがとうございます♪
ニックネームの由来、はなから牛乳まで覚えて頂いていて驚きました~!
 
デコミルクに改名されそうにもなっていますが・・
私は花ミルクです!
どうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/301-379817ad

