スポンサーサイト 


板、敷いてますか? 

まるこです、おはようございます。

みんなでホメオパシーデトックスキット、飲んでます。
3週目。
水曜日、数日ぶりに出勤してきた大福ねえさんが、
「今までと職場の空気が違うような感じがする」とのこと。
やっぱり違うんだ!?

そして、「ところでこの、電子レンジの下の板はなんですか?」
とのこと。
そうそう、板を敷いたんですよ、電子レンジの下に。

数日前の朝、突然なないろねえさんが
「冷蔵庫の上に電子レンジを置くのは
金運に良くないんだよね。
風水で。」
と言いました。

香り庵の冷蔵庫の上には、しっかり、電子レンジが置いてあります。

なないろねえさんいわく、
どうして風水で良くないかというと、
電子レンジが火、冷蔵庫が水で、
それらを直接くっつけてしまうのが良くないらしい。

そして、間に板を置けば問題ないらしい。

・・・ところでこの電子レンジ、数ヶ月前に私が置いたような。
でも、そうか!
このところのお金に関する不調はすべて、
冷蔵庫と電子レンジの間に、板を敷いていないのが原因だったのか!

アロマねえさんが、
「板なら家にあるよ、今度もって来るよ」と言って、
その日は早めに帰っていきましたが、
るみネエさんはインパチェンスなので、
どこかから使ってない板っぽいものを探してきて、
「アロマねえさんが持ってくるのを待っているわけにいかない、
今すぐ敷こう!」とのこと。

敷きましたよー、板っぽいもの。
そして、なんとなく、金運が良くなったような気がする!
なないろねーさん、ありがとう♪

こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

すぐに敷け!

「皆さん、なんとか今月皆さんの給料が払えることになりました!」

私がそういったとき、なないろが申し訳なさそうに、こう切り出したんだよね。

「あの~、関係ないかもしれませんが、TVで冷蔵庫の上にレンジを置くと金回りが悪くなると...私、ずっと気になっていたんですけど、なんだか言いにくくって...」

それを聞いてその場にいた全員が目を丸くしてこういった!

「すぐに敷け~~~i-246

すぐに ぐりに教えます!

大事だよね~
打てる手は何でも打つ(*^_^*)
これ、基本です。

kunたぬきさん、早く教えてあげてね。
すぐだよ、すぐ(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/302-3ceccc7f

