スポンサーサイト 


なにを、見つめますか? 

こんばんは、

最近、弁当箱が2つに増えた、まどろみ姉さんです
ひとつは、サラダなので自分としてはOKだと思っていたのですが、
家(だんな様)でも、会社でも(るみネエ他スタッフ)
「食べすぎー」といわれてしまいました・・・


夕方、立て続けに3件のフラワーボトル相談がありました。

相談内容は、それぞれ違うものの、
みんな同じことを言う。

病気だから・・・
主婦だから・・・
いろいろなことを持ち出して、いい訳にする。


以前の私ならば、
”うんうん、そうですよねーと、私自身も通ってきた道だもの、わかるよ”と妙に共感してしまうことが、多かったのですが


そうじゃないだろー

主婦だからとか、年齢がとか関係ないだろう!
一体、あんたは何がしたいのさ?
と思った。


3件目のお客様には、
我慢できず、言ってしまった。
もっと優しい言葉でですよ、もちろん!
(優しいお姉さんは、手放せない・・・私もまだまだです・・・)


彼女には夢があり、それに向けて準備をしたい
でも今のままの自分では、その夢に向かえない。
自分に自信がないから、勇気が欲しいと
フラワーエッセンスに、助けてもらい
夢を叶えたいと

6回コースをご注文いただいただけあって、
彼女の「変わりたい」という意思が伝わってきた。


きっときっと彼女は、夢を叶えるだろう!
今までの苦しみを、全部財産にして大きく大きく羽ばたくだろう!

「がんばれー」のエールを贈って、電話を切りました。



帰宅途中、用事があり、前会社の同僚と会った。

相変わらず
会社が、社長がいけないと愚痴を言う。

会社が変わっても、同じことばかり言い続ける

まったく、つまんねー奴
早々に話を切り上げ別れた。


誰かのせいにして生きるのは、つまらない。
自分の人生を堂々と、生きたい行きたい

つまんねー奴らは、置いて・・・。


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif



コメント

ホメ、効きまくりだね~

どんなに後ろ向きでもいい。
どんなに人せいにしててもいい。

今から・・・一緒に前を向いてほしい。
人のせいにするのはやめて
自分の為に歩き出して欲しい。

その為に、まずは私たちに吐き出して欲しいんだよね。

私たちも、その繰り返しだもんね。

こっ、これは!

つまんねーやつだった、まどろみ姉さん、今日はいいブログ書いたねぇv-315

これがまさしく、バッチ効果であり、ホメオパシー効果だね。
はやくお客様たちにダブルで提供できるようになりものです。

で、まどろみ姉さんも、友達、少なくなりそうだねv-392

で、おきゃくさんまで切ろうとしている?

やさしくうなずく係りがいなくなっちゃうジャン!

みんなそーなっちゃうの?

文面だけ読んでたら
こわ~いアロマ姉さんかと思っちゃったv-12

すごーいね~香り庵は。
頼もしいお姉さんばかりで素敵!!

まどろみ姉さんお弁当箱2つなんて
ぜーんぜんOKですよv-375v-376
それが香り庵で働くパワーに、
人に渇!入れるエネルギーになっているんですよね。

頑張ってくださいねv-410

それは問題かも!

日本中、バッチ飲んだ人がみんなそーなっちやうのも、問題かもね!

しかしHacchan はもともとそっち方面の人だよね。

そーゆー原石が集まるんじゃないの?
違うかな?

私も書いていて、アロマ姉さんがのりうつったかと・・・一瞬だけ思いました(*^。^*)

>優しくうなづく係りかぁー
店に一人くらいいたほうがいいと思うけど

Hacchan さん、
弁当箱2つぜんぜんOKですよねー?

明日も、色気もそっけもない弁当箱(タッパー)で、モリモリがんばるぞ!!

ハイ。確かに。。
私もそっち方面v-12の人です。

いつもおしとやかに見せていますが(って、誰もそう思っていない??)i-229
会社でも上司、部下かまわず渇!入れまくっています。

先月は社長から「会社の中の主婦役をよくやってくれて、ありがとう」と
表彰状(昇進の辞令)を頂きました。
ありがたい事ですv-421

ますます渇!いれまくるぞ~!!と気合をいれている今日この頃です。

おめでとう!

Hacchan昇進おめでとう!

おめでとう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/303-5b08cff2

