スポンサーサイト 


「恐れを手放す」お手伝い 

こんにちは
弁当箱を少~し小さくした、まどろみ姉さんです
でも、小さいのを”2つ”です!!

今日は午前中にアロマのお客様がお二人

お二人とも、
「精神的にとても疲れている」といい

ローズオットーを追加して、気持ちがリラックスするオイルを選びトリートメント♪

触れさせていただくと

体は意外とゆるんでいて、特に力が入っている感じも無いけれど
ご本人達は

「心身ともに疲れている・・・眠れない・・・やる気がでない・・・」など

どこかで聞いたセリフだなと思ったら、
ちょっと前の私自身でした。

いい訳をつけて、その場にしゃがみこんで、
”人生を思いっきり楽しんでいない”自分の姿が目に浮かびました。

自分の人生なのに、”精一杯生きる”ことから逃げている。

怖いから・・・

病気を手放したら、どうなってしまうのか怖いから・・・


「恐れを手放すのが、怖いんですね?」
「人生楽しまないと、もったいないですよね?」
「もっと、しあわせになりましょうよ♪」と問いかけてみた。

定期的にアロマやフラワーカウンセリングを受ける"自分のための時間”を増やしていただくように、オススメした。


私たち(香り庵)は、
お客様が「もっともっと幸せになる」お手伝いができます!


いいえ、させて頂きたいです。
それが、私たちのしあわせでもあるのですから・・・☆



こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

確かにお弁当箱2こでしたね。

お弁当小さくして足りた?

おなか減ってたら、いいお手伝いができないぞ~
明日からまた大きいの持っといで~

嬉しい断言語

ありがとうございますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

嬉しいです。
断言語使っていただいて。
だから、安心して心開けてしまう!
これからもいっぱい断言して下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/305-9cd344f3

