スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦と仕事の関係 

こんばんは、アロマ姉さんです

今夜の月と星を見ましたか?

夜、OPAに向かいながら、久しぶりにピッカピカに輝く星を見ました。

旅館とホテルにアロマルームを導入したてのころ、毎晩、毎晩洗濯物の山を抱えて眺めた、あの星とお月様です。

20070520205612.jpg


今日出会ったお客様たちから出るテーマは”夫婦と仕事”でした。

朝のOPAでのお客様。
仕事が一杯一杯になった時、
「あ~、もうダメ!OPAへ連れて行って!」
と、急遽、OPAへのプチ旅行を決められたそうです。

社長から抜擢された仕事の量の多さと、責任の重さ。
夫婦間はまだ若いのに”老夫婦の風格が漂っている”と周りに言われるほど安定し、何の不満も不安もないそうです。

「そうですか、家庭が安定しているからこそ、この人なら大丈夫と
まわりに与える安心感があるのですよ。仕事と家庭は=ですから。」

そう伝えると、彼女は大きくうなずきました。

「それって、社長が私に面接のときに同じことを言いました!」

午後、香り庵に戻り、受けた電話はバッチカウンセリング。
やはりテーマは「仕事と夫婦関係」
当のお客様は、その関係性に気づいているのかはわかりませんが
電話を通して、こちらにははっきりとそのからくりが見えてきます。

それでも、急がせてはいけません。
お客様の学びの課程を。

その後、OPAでアロマを受けたお客様がバッチカウンセリングを希望されているとの連絡が入り、夜のOPAへ星を見ながら出かけました。


そのお客様のテーマも、「仕事と夫婦関係」

結婚している女性であるのならば、当然クリアしなければならない
問題なのかもしれません。

そして、彼女たちの共通点は、仕事では成功できそうな兆しが見えるという点。

いえ、がんばり続けている女性なのだから、これも当然の結果。

仕事と家庭、ほしいもの両方は手に入らない。
両方充実はありえない。


そう思いますか?


いえ、と~んでも無いことです。

ビジネスと私生活は=です。

両方、満たされなければ本物ではありません。

両方を、手に入れたいあなた

お待ちしてまっせ~~~


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif



コメント

月と星

私も見ましたよ~e-319

この晩のお月様とお星様は
本当見事にきれいでしたよねe-490e-420

星がチカチカ瞬いていたので
主人に教えたのに、主人にはあの美しい瞬きが見えなかったようです。

何かお願い事すればよかったな~e-445

えーっと、ビジネスと私生活?
うんうん、私もそう思います。
ぜひイコールにしたいものですe-271e-348

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/306-dcfa4432

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。