スポンサーサイト 


パパも参加のベビマ教室♪ 

こんにちは、るみネエです。
昨日は楽しい、楽しいベビマ教室に行ってきました

20070522105112.jpg

20070522105059.jpg



今日のベビマは、参加できるパパはご参加下さい!
と、呼びかけてありました。

ママとベビーと嬉しそうにやってくるパパ達。
なかなか、やる気充分です。

何も言わなくても、
自分の前におねしょマットとバスタオルを敷き
ベビーを寝かせ、準備万端。

慣れない手つきで、必死にベビーをマッサージ。
泣かれてしまい、ドキドキのパパも。
パパの大きな手は、ベビーを安心させるには持って来い

マッサージが終ってから
ハーブティにバッチを入れるため
それぞれの気になってる事などを、話して頂きました。

いつもと違う、パパ目線の話にも
アロマ姉さんのするどい突っ込みが入ります。
テレながらも、意外とノリノリのパパ達。


終了後の感想には
「是非、また一緒に参加したい」
と書いて頂き、とっても嬉しかったです。

参加出来なかったパパも・・・
家でママから、「マッサージ教室」受けて下さいね。
頑張ってるママたちは、最高の先生ですよ。


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

なぜか、

写真で改めてみると二人のパパとも緑のTシャツで、体操のお兄さんみたいだね。

「パパが参加したいって言っているんです!」「うちも、そうです!」

こちらが無理に声をかけるまでも無く、時代は確実に変化しています。

さらに、年齢を聞くと、我が家の息子と1歳違い!

えらいね~、パパ!
わが子を育てながら、仕事に励み、仕事に迷い、人生を模索し...

えらいなぁ。がんばれ、パパたちv-91

そうそう。
ファミールの看護師Oさん。
こんな時代に子育てしたかったわね~
って言ってましたよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/308-66714c5f

