スポンサーサイト 


フラワーうちの子スプレー 

20070524104502
こんにちは。花ミルクです。
私は3匹のわんこ達と一緒に暮らしています。
みんな10歳を過ぎた高齢者です。
最近、その子たちにもスプレータイプのフラワーエッセンスを使い始めました。

体をかゆがったりするのでクラブアップル
大きな音を怖がるのでミムラス
など、少しでもこの子達が健やかに!幸せに暮らしてくれればいいなぁ♪との想いから。

それなのに...なんだか迷惑そうな表情のわんこ達!
親の心子知らずでしょうか。。
次にうちの子スプレーを作るときにはゲンチアナも入れよう!

使ってみて、この子達が疑い深い性格だったんだと新たな一面に気付く事が出来ました♪

いつか気持ち良さそうな表情をお伝えしたいと思います。

コメント

飼い主に似る

鼻から牛乳...あ、もとい!
花ミルクに似て、ワンちゃんたちも疑い深いことが判明して面白いね。

ところで10才以上の高齢者なら、フラワーKAIGOボトルにすればよかったねv-222

きなこミルク・・・あ!もとい、花ミルク。
本当に迷惑そうにしてるねー、表情豊かな子なんだね。

花ミルク…まったく定着してないですね!?
しっくりこないですかね~
とうとうきなこまで!
やっぱり改名でしょうか…?
KAIGOボトルも格好いいですが、やっぱりヒバウォーターの毛並みツヤツヤが外せません♪

でこミルクさんの犬の哀愁漂う感じがいいですね。さすが高齢犬。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/309-6f0d1725

