スポンサーサイト 


私もアリも誘われた 

こんばんわ。甘い誘惑に弱い大福です

今日もOPAでお仕事♪お仕事♪

掃除機かけて~、部屋温めて~、おしぼり絞って~

といつもどおりにお部屋の準備。

かわいいお花を飾ってのおもてなしも大切にね
早速ハサミを持ってお庭へ出発!
今はラベンダーにパンジー、ピンクの花に青い花が咲いてます。
色々あるわね、何を飾ろうかしらね。。。
怪しくウロウロしてたらどこからともなくいい香り

甘くやさしいいい香り

誘われるがままにたどりつくと、そこには大きなヤシの木

ki.jpg


ただのヤシの木ではありません。
ヤシの木にはある「特別」がありました。
私の背丈くらいのところに別の気がくるりと巻きついてヤシの気から育っているのです。(今まで気づかなかったのがまた不思議!)

「特別」から放たれるいいかおり。
キンモクセイに似たいい香り
アリ達も誘惑に誘われるがまま花の周りをウロウロウロチョロ。
(えっ私もアリレベル?!)

聞きたがりな私は早速支配人の元へ。


「鳥が遊びに来て木にお土産を残したんだよ。」

お土産とは。。。
鳥のフン!


鳥が食べた木の種がフンにそのまま残ってヤシに落ちて育ったそうです。

なんともファンタジー!!


でもその花の名前は今のところわかりません。
お花大好きのフロントミユキ姉さんでさえも知らないそうです。

私は「特別さん」をアロマルームに飾り、いい香りを楽しみました。

OPAに遊びに来た方、ぜひ「特別さん」必見ですよ。
そして名前わかったら大福に教えてくださいな

canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/31-e7db1186

