スポンサーサイト 


心地よさ♪ 

こんにちは
今日はお休み まどろみ姉さんです


来週スタッフ7人でランチに行くので、お店に予約をすると

「あっ香り庵さんですね!知ってます」と若い女将さん

「えっ?知ってるんですか?」

「よく広告にでているアロマのお店ですよね」

知ってますよと言われただけで、嬉しく電話をきった。

女将さんの明るい応対の声だけで
店の雰囲気が目に浮かぶ。

来週が楽しみだ (*^_^*)


今日行った、美容院でも
プロ意識が光っていた。

そこは、大福姉さんも行きつけの美容院、わたしは二回目

とても社員教育されているな~と関心することが、目に写った。

生理整頓、必要なものだけ並ぶ店内
本棚もホコリ一つなく・・・って小姑みたいだけど・・・

館山市内にも美容院なんて、山ほどあるのに
そこは、あまり広告もだしていないのに、流行っている。

お客様の心地よさのツボを心得ているからかな!?

我が香り庵は、果たしてどうだろうか・・・?

初心にもどり、気が引き締まりました。


あとあと
シャンプーが素晴らしいです!!!
二回とも
いびき掻くところでした・・・危ない危ない


こんな記事でも、お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

すごいな~~!
はやってみたいv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/310-09371002

