スポンサーサイト 


妊婦さんおいでませ 

まるこです、おはようございますー。

ここ数ヶ月、OPAのアロマルームに、
妊婦さんが来てくださることが、多くなったように思うのですよ。

妊婦さんの予約が入ると、嬉しくなります。
妊婦さんの出している柔らかい雰囲気が好きなのか、
人生の特別な時に来てくれたのが嬉しいのか、
自分が妊娠したことがないので、あこがれる気持ちがあるのか、
よくわからないのですが、
とにかくワクワクします。

この1週間には、2人の妊婦さんが、
アロマを受けてくださいました。
お2人とも素敵な方たちでしたよー。
大切な時期に来てくれて、ありがとうございました。
足も腰も、冷えて張って大変そうだけど、
アロマが力になってくれますように。

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

妊婦さんて、ホント幸せオーラだよね。
こちらまで、ほんわか優しい気持ちになる。
いいね~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/315-00f0c1d3

