スポンサーサイト 


心配は猫 

こんばんわ。ほっぺたのにきびが痛い、大福です。

今日は私事を書きます。
今月は色々と決心をした月でした。
家を出る決心。
相棒と一緒に住む決心。
愛猫と一緒に住む決心。
新しいパソコンを買う決心。
(2回払い!がんばった!)

ひとつ決めるといろんな事が決まっていき、
ちゃんと私の周りも動いてくれる。
不安な事はたーくさんあるけど、
もう進むしか道が無いのです。
ありがとう、相棒!

昨日新しい生活をするアパートを決めてきました。
2DKの猫飼って良しのアパート。
今よりもずっと小さな部屋で、環境の変化とかで
もしかしたらストレスで猫が死んでしまうかも知れない。。
外に出たら家がわからず、そのまま帰ってこないかもしれない。
(外と家を行ったりきたりする。家猫にはならなかった。)

何が心配ってほんと猫のことばっかり。
一人っ子気質の家の猫はメンタルがめっきり弱い。
一人っ子だからこそ、私もつい可愛がり過ぎてしまう。
最近病気をしてから体力も落ちている。

でもそんなことばっかり言ってらんないし、
私が心配しすぎるところもあるかもしれないし。
引越しの日は刻々と迫っている。
もう決めたことだし。
だから今は祈りをこめて毎日
「うちの子スプレー」を使ってマッサージ。

そして、話しかける。
「みいあん、このお家から越すんだよ。新しいお家は狭いよ。
お外も違うんだよ。一緒にがんばろうね。」


彼の人生をある程度、飼っている私が左右してしまう。
自己満足にしか過ぎない事かもしれないけど、
彼の人生を左右する中で、
(どんな形になっても)彼が幸せでいられるように、
楽でいられるように、ひとつずつしっかり考える。
そして今夜もゆっくりと頭を撫でてあげる。

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

みいあんを心配する大福さん


これは 立派なレッドチェストナット~~?!

そのとおり~(*^^)v
立派も立派、ハナマルです。

ブログを拝見して

5/28より女性ブログ応援サイト ファイブスタイルがオープンすることになりました!

登録されると皆様のブログがサイト内で検索されることになり、ご自分のブログのアクセスアップ、PR、交流に広くお役立てすることが出来ます。
⇒キャンペーン説明はこちら(クオカード進呈中!)
http://www.fivestyle.biz/info/campaign.php

他にもファイブスタイルはマッチング検索、マイページなどブログ応援する機能が盛りだくさん。詳しくはファイブスタイルへ!

WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz/


※このコメントは、担当者である私が、1つ1つ訪問させていただき、魅力を感じたブログの管理者様宛に、1通ずつご案内しているものですが、迷惑であるスパムと感じれた方には深くお詫びをさせていただきます。

おぉ、わかってはいたけど、
レッドチェストナット。
・・・飲んでにゃい。。。
やっぱ必要なんだ。
飲み始めるかな。そろそろ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/316-2c60e16b

