スポンサーサイト 


エクスビアンス 

こんばんは 花ミルクです。

今日は香り庵先輩スタッフ2人に『肌キレイになったね~』と声をかけて頂いちゃいました!

本当に キレイになってきました...(涙)

入社当時はひどい荒れようだったのです。
カサカサ乾燥して赤味を帯びて 吹き出物。
何をしても刺激になってしまいさらに荒れるという悪循環。

それでも、化粧品がダメなら青汁 豆乳 ヨーグルト 蜂蜜、色々なものを試してみました。

始めてすぐは、なんか良いかも!と毎回思うのですが、続かない...。
そんなことを何度も何度も繰り返していました。
が、一向に治らず。。

それが香り庵に入社してエクスビアンスを使うこと6ヶ月!

クレンジング
化粧水
日中用乳液
夜用クリーム

お肌が丈夫になってきました!

もちろん化粧品がお肌に良かったのもあるのですが、抜き打ちでやってくるルミ姉さんの使い方チェック!

香り庵スタッフが
『今日は荒れてるね~』『最近調子いいね~』
なんて声をかけてくれることがお肌のキレイに繋がっているのでは!と思う花ミルクでした♪

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

そのとおり~
女は誉められると
どんどん綺麗になるんだってよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/318-5b027b04

