スポンサーサイト 


みんなで ランチ♪ 

こんばんは、まどろみ姉さんです

じゃじゃ~ん♪
070531_113904.jpg


おいしそうでしょ

今日はスタッフみんなで、
「農家レストラン じろえむ」さんへランチに行きました。(旧三芳村)

旅情報誌○るぶとかにも、よく掲載されているので、行ってみたかったところ。

田んぼ道を抜けると、
まるで田舎のおばあちゃん家に、遊びに来たみたいな、古い農家の建物

庭には、ワンコやにゃんこもいて
お花も咲いていて・・・

地元に住むわたしたちも、思わず「懐かしい~」と思ってしまう雰囲気

有機栽培の野菜やお米、
ドレッシング、マヨネーズも自家製
こんにゃくは、おばあちゃん手作り
ソーセージも自家製

一口一口食べるたびに心が豊かになっていくのを感じた。

食事って大切なんだな~と、思った休日でした。


それから、ファミレスに移動してお茶して帰ってきました。
ふ~っおいしくて食べ過ぎた~。


PS 夕方5時~6時ころ、雷のため我が家は、停電でした、一時間の大停電。
みんなのところは、大丈夫でしたか?

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

食べ過ぎた!

普段のお弁当の2倍以上の量だったかも!?
ほんとにおなかいっぱいになりましたね。
デザートなんて入るかな?と思ったけれど
ちゃっかりしっかり食べれましたし。。

ダイエット中なのに。。。

”じろえむ”で頂いた、たまごを明日めだま焼きにします。

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/319-a703329c

