スポンサーサイト 


聞きたがりで知りたがり。 

今日はなんだか書きたい気分の大福です

opa5.jpg



私、知りませんでした。
南房総で珊瑚が見れるなんて…。
レストラン北山さんがお客さんに「珊瑚は海中船で見れますよ」って説明してるのをこっそり聞いて知りました

やっぱり房総、海キレイなのね。さすがね!

聞きたがりの大福は早速支配人の元へ。

「見れるよー。南房総は珊瑚の北限なんだよ。だからここより上の富津とか、鋸南とかでは見れないんだよ。」

と教えてくれました。
聞きたい時は支配人に聞け!
スッキリ解決です。
いつも聞きたがりですが丁寧に答えて頂きありがとうございます。

でもひとつ気になったのが、珊瑚の話しをしながらなぜか

ユラユラ~クネクネ~

している支配人。

「もしや、、、珊瑚のマネですか?」

「ワカメだよ。」

そりゃ失礼しました。

支配人は実はおちゃめです。

canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/32-b4ac07e1

