 


男性スタッフ誕生? 

こんにちは、なないろです。

香り庵に男性スタッフ誕生!!
しかも24時間勤務の上に無給でがんばってくれています。

な~んて実は、頂き物のお菓子の箱に入っていたマスコット
サザエさん家のますおさんです

お菓子はあちらこちらから手が伸びてあっという間になくなったのに
ますおさんを「欲しい!」という人がだ~れもいなくって、
引き取り手のないまましばらくテーブルに放置され
その後誰かの手によりとある場所へ移動。かわいそうに・・・

日中は、”怖い姉さん”たちがいるのですみっこで小さくなり、
おびえながらも精一杯の笑顔をふりまいてくれています。 なんて、けなげな。。。

でも、夜になったら思う存分、羽を伸ばしていることでしょう。


DCSA0021.jpg


ますおさんには特技がありまして、もう少し髪の毛を上のほうへもっていくと
あら不思議!今や時の人宮崎県の有名人にそっくりになってしまうのです。

香り庵へお越しの際はぜひ、ますおさんを探してみてくださいね。


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/320-c822586d

