スポンサーサイト 


ファンクラブ 

明日からデトックス。今、残りのフラワーボトルを飲み干そうと
したら、会社に忘れてしまった大福です。


今日、夕方私のケイタイに一通のメールが届きました。
それは私が大好きなミュージシャンのファンクラブが
再開したという知らせでした。 

このバンド、ヒットチャートを賑わすことなく
結成から10年が過ぎ、昨年事務所が閉鎖されファンクラブも
解散。ルックスは韓国人のようだ。
と、なかなかこれだけ聞くと悲しい。

けれど根強いファンが多くて、一度好きになると
ずっと好き。っていう人が多い。(と、思う。)
ライブのチケットもすぐ完売するし。
彼らについてマニアックなファンがいるのも事実。

最近やっと新しい光が見えはじめて私もうれしい。

この感覚、何かに似ているなぁ、、、なんて思ってたら
マニアックな店「香り庵」に境遇が似ているような!

ファンが熱く応援してくれているお店。
お客様もだんだんマニアック化している。
いいところまでいくのだけど、
途中でつまづいたり、なんなりで、なかなか大ヒットが出ない。
(漫画も、テレビも、最近ではサイトの件で)

でもまた新しい光がみえてきて。。。

売れてしまって誰でも知っているバンド(店)になってしまったら
ファンとしてはちょっとさびしい気がする。
だからこのままでいい気がして。
でもやっぱりもっと歌を聴きたいから(売れたいから)、
もっと伸びて欲しい!

そして香り庵のファンでもありながら有難くも働かせて頂いている
私としても、悩み、転びながらも成功したくがんばっていきたいなぁ。

彼らのように。彼らに負けないように。


なんとなくそんなことを思ったりした夕方でした。
ちなみに、ファンとしてはファンクラブには入ります。


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/322-c3540c07

