スポンサーサイト 


ベビマ教室15期生 卒業式  

こんばんは。るみネエです。
今日は、ベビマ教室卒業式
早くも15期生が卒業となりました。

>IMGP5452.jpg


15期生は、後半ふたりのパパの参加もあり
今までとは少し・・・違う雰囲気で、盛り上がりました。

恒例の「二十歳になった我が子への手紙」は
パパからの手紙も発表して頂きました。
さすがに・・・涙、涙ではなかったけど
手紙を読むパパを、嬉しそうに見つめるママが印象的でした。


可愛いばっかりの我が子が
少しずつ、成長するに従って
いろんな悩みや、心配や・・いっぱい増えてくると思う。

そんな時にこそ・・
ここで出会った仲間や、香り庵のことを
思い出してもらえたら・・・

きっと、色んな事を乗り越える
大きな力になると思う。


この可愛いベビー達が、ママとパパ達が
どんどん成長していく事を、楽しみにしています。

卒業おめでとうございます

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/323-6f74bb19

