スポンサーサイト 


喫茶店 

20070606232007
こんばんは 花ミルクです。

今日は仕事を終えてから、まるこ先輩の行きつけの喫茶店へ一緒に連れていっていただきました。
一昨日の夜から初めてのホメオパシーに挑戦しているため、ここ何年も習慣になっている『朝のコーヒー』を断ってまだ2日。
たったの2日なのですが、無性にコーヒーが恋しい!
習慣ってすごいですね。
そんなときにまるこ先輩に誘っていただき、張り切ってついていきました♪

お店も本当に素敵。
オレンジ色の電気で暖かい店内には、和風洋風のコーヒーカップ、1つ1つ形も柄も違うのにとってもまとまりがあってお店の中を見ているだけでまず楽しい!
次に感動したのは美味しいカプチーノ!豆からひいていて、出てくるまでに少し時間がかかるのですが、それがまたいいのです。

極めつけは所ジョージにのマスターに優しい奥さん。

『特別な時間』を過ごしている感じがしました。
心を惹きつけられるというのでしょうか。

ファンになっちゃう感じ?
絶対にまた行こうと思いました♪

香り庵もこんな気持ちを持って下さるお客様に支えられているのですね。
私も頑張らないとっ!
と素敵なお店に刺激された花ミルクでした。

コメント

今日はお付き合い頂き、ありがとうございました♪
花ミルクは喫茶店のマスターから天然だと言われ、バカなだけです!と反論してました。
本当に素敵な喫茶店でしょ!?
今日はマスターと奥さんが、お店を開店するまでのことを話してくれました。
そりゃあ不安で仕方なかったそうです。
不安だから諦めるのか、不安だけどきちんと準備してやってみるか。
私は今まで、不安だから準備もしないで諦める方だったなー、何だかもったいないことしてきたなーと、思いました。

>不安だから諦めるのか、不安だけどやってみるか。

いつもこの二つからの選択ですね。

喫茶店っていうのがいいですね~

素敵な喫茶店ですね~i-176
店主のセンス溢れる素敵な空間。。。
あこがれちゃいます~~

最近はカフェ…だもんね。
安くて、種類が多くて、誰でも気軽に入れて~っていう。

昔は喫茶店がけっこうあって
なんか大人っぽくて、入るのにドキドキしたものですv-398

まるこさん、おっとなー(大人)!
行き着けだなんてカッコイイな~v-419

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/324-a80d5f3b

