スポンサーサイト 


これもデトックス? 

まるこです、おはようございますー。
今日は午後から、強い雨風になる予報。
でも今は空は青空。風も気持ちいいです。

ホメオパシーデトックスキット、
2箱目を飲み始めて数日。
1箱目の時は、たくさん働いても疲れなくて、
静かなやる気みたいなものがあって、
お腹が痛くなったり、小さい不調があちこち出ましたが、
心も身体も楽だった気がするのです。

でも今回は、だるくて眠くて仕方ないです。
何もせず、ゴロゴロしていたい~。
でもこれが、デトックスの作用なのか、
私がもともと、常日頃だるくて眠い人なのか、
どちらかというと、もともとこんな人だったような気がします。

あー、やだなやだな、
いつもだるいし、何もしたくない人なんて。
でも本当、考えるとこの年まで、
ずっとこんな感じだった気もします。

30年以上、ずっとこれが当たり前だったなんて、
一生ずっと、「何もしたくない~」と言いながら
過ごしてしまうことって、
とても簡単なんだなーと、思います。

そう思うと、とても人生、もったいないかも。
だからデトックスなのかなあ。

ああ、こんなことを書いていたら、
仕事をしたい気持ちになってきました!
ひとまず今日のOPA、頑張って働いてきますー。

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/326-cae9ba50

