スポンサーサイト 


お母さんとは話したくない! 

お久しぶりっのるみ姉です。

実は、ケンケンのゲロ騒動からファミリー続々ダウンです。
週末には私がダウン
先日は中1の長男が・・・ケンケンとぴったり一緒。
夜中にお腹が痛いとゲロ吐いて大騒ぎ。

翌朝、またしても仕事を休みたくない私は
長男をお義母さんに頼み、仕事へ出掛けました。
昼過ぎファミールでべビマ講習会中、何度も着暦が・・・

夕方、家に戻り夕飯の支度をし、後は旦那に頼んですぐ
点滴をしてすっかり落ち着いた様子で帰り道・・・
車の中でお兄が言いました。

「お母さんが面倒見てくれて嬉しかった」
「いつも具合悪いときは看てるでしょ~(笑)」
「だって、今日はずっと仕事だったじゃん(笑)」

中学生ですよ。びっくりやら、なんだかうれしいやら・・・

いくつになっても病気の時は心細い。
医者の点滴より、私との時間が薬だったようです。

ほんの1年前
怒ってばかりで、お兄とはけんかばかり
アロマ姉さんにも何度も泣きついた。

このままでは私が彼をだめにしてしまう。
想いとはうらはらに、口を開けば文句ばかり
挙句の果てに
「お母さんとは話をしたくない言われ
怒りとショックでまた、彼を責める・・・

フラワーレメディーを毎日、何度も何度も飲み
私が変わろうと、前を見続け・・・

気がついたら、
結構いい感じでしょ

canvas.gif


コメント

いい感じ~♪

最近、書きまくっている「香り庵おたく」のたあたんですv-398

いい感じ~v-353

けんかしては、あやまり、許してもらう関係を繰り返してしまいます。
いつか、けんかせず、お互いの意見を話し合えるように今日もチコリーにVAINにびーちを飲み続けていますv-290

大丈夫

大丈夫!
こんな私でも出来ました。
自分を認め、子供を認め・・・

レメディー飲んで、しっかり前を向きましょうね。v-354

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/33-50814303

