スポンサーサイト 


必ず、道はヒラク 

こんばんは、
今日はお休みで
迷いに迷って父の日のプレゼントを選んだ、まどろみ姉さんです

電話の向こうの彼女は、つらそうな声だった。

フラワーボトルを飲み始めて、しばらく
頭痛、やる気が起きない、朝も起きれない
仕事から帰宅してからも、やること一杯なのに何もできない。
やりたいのに、やれない、やれていない自分がイヤ だと泣いている。

フラワーボトルをいったん止めて、ファイブレメディを飲む。
または、両方ともしばらく止めてみては、どうかと 進めるが

彼女の口からでた言葉は

「このまま飲んでいれば、
 必ず、道は拓けるから・・・だから止めない」と

「前の自分だったら、すぐに あ~わたしはもうダメだって
 気分が沈んで止めてしまってたと思うけど、
 今は、違う。
 症状は辛いけれど、ちゃんと変われる!って変な確信がある


力強さを感じる言葉とまだ1本目を飲んでいる段階のこの効きの早さに、わたしは驚いた。


変わり始めたお客様は、彼女だけじゃない。

目に見えない力が、なにやら加速している。

香り庵とお客様たちを、大きく包み、しあわせの方へ、導いている。

まっすぐと、道が拓きはじめてる。


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/331-4630ff0f

