スポンサーサイト 


?な行動の裏には何がある 

こんにちは、なないろです。

4連休の3日目です。
先日の週間天気予報ではず~とどんよりとした天気が続くといっていたので、
なにをしょうかな~のんびり読書かな~なんて気楽に考えていたら

館山は昨日今日とすごくいい天気で、
これはなにかしないともったいない!

そんなふうに思っていたらいつのまにか体が動きだして
止まらなくなってしまいました。

昨日は、朝家の中のそうじが終わると家の外の片付けと草取り。
午後もそれだけじゃ収まらず借りている畑の草取りもしてきて・・
挙句の果てに、夕飯後も旦那がまだご飯中にも関わらず
リビングの床の雑巾がけをし、その後もせっせと動いていました。

とにかく、動いていないといられない!
今日も昨日の勢いがまだ残っていて掃除、洗濯(3回も)、布団干し。
それが終わるとひろ~いショッピングセンターへお買い物

次男にあちこち付き合って歩いて歩いて歩いてきました。
そしてようやく家に帰った今、やっと座っていられるようになりましたが…

このよく分からない行動の裏にある感情って
いったい何なのでしょう?

ただの貧乏性?? それだけ?

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

パワー全開?

まるこさん、すごい行動力ですね!
読んだだけで目が回ってしまいましたv-394
それだけ働きまくって、ちゃんと夕食の仕度もしたんですねv-375

その事の方が私には脅威的ですv-405

今日はゆっくりできそうですか?
その行動力の謎がわかったら是非教えて下さいねv-410

Hacchanさん、ごめんなさい。
まるこじゃなくてなないろですi-236

連休最終日。
今日はそんなに動き回らなかったのですが…

きょうもよい天気i-1
午後から本棚が気になり本の整理と
車の洗車なんぞしてしまいました。

家族のいる日曜日の午後はいつもなら
のんびり、まったりとなってしまうのになぁ~おかしいな?

謎は深まるばかりです。

ぎエ"~!!

ゴ、ゴ、ゴメンナサイ~~v-404
どこかに穴はありませんか~~~???

最近ボケているんです、私。
家族は天然ボケだと言ってますが…

それにしても、今日もそんなに働いてしまったんですね~
その調子でいくと、明日からの香り庵はペカペカv-352ですね!

残念ながら

今日はいつものペースに戻ってしまったようです。

もうちょっと続いてくれたら、
仕事もはかどっただろうに…残念!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/333-0760b1c8

