スポンサーサイト 


プチ撮影会 

こんばんはるみネエです。

夕べ我が家は、プチ撮影会。
香り庵の新商品 虫よけアロマジェル
HPにアップするため、トップページを飾る写真がほしい。

この商品の売りは、ずっとリクエスト頂いていた
香り庵オリジナルってとこ。

小さいジェルが2個セットなので
兄弟・姉妹それぞれに
自分専用で用意してあげられること。

そして、なんといっても
モニター価格なので、爆安
KIDSあろまっちの値段で、ジェルが2個付いてるんです。


と、いう訳で・・・
早速 我が家に虫よけアロマを持ち帰り
ケンケン(3歳半)とまーくん(小4)に塗ってもらうことに。

アロマ姉さんは虫よけ三兄弟で行きたかったようですが
さすがに・・長男(中3)には、断られました

我が家のごろ寝スペース。
せっせと片付け、撮影会開始。
アロマ好きの二人は、KIDSあろまっちも大好きなので
ぬりぬりは慣れたもの。

必死に塗りまくる二人を
母は一生懸命撮影しました。

今日はその写真をHPにアップしました。
なかなかいい写真♪
スタッフからも「可愛い~
なんて言われて、親ばかばんざい!

ところが・・・
二人のバックのサイドボードに
焼酎「いいちこ」がくっきり写ってる!!


なんで~なんでよりによって
「いいちこ」が前になってたんだろう・・・
もっといいお酒・・頂き物のウイスキーとか、
せめてワインとかが前にあったらよかったのに。

眩しく写る「いいちこ」素敵~

なんとか編集で隠しました。
みなさん、探してくださいね。うちの「いいちこ」
じゃなかった(~_~メ)可愛いケンケンとまーくんを見てやって下さい。

みなさんも可愛いわが子、ペット
香り庵商品を使っている 熱い写真をメールで送ってね。
HPに載っちゃうかもよ~♪
親ばか、万歳!
力作、お待ちしてます。




小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif



コメント

かっわいい~~!!

焼酎「いいちこ」、モニター価格で隠しましたね!?

それにしても、次男くんとケンケン,
カワイイです~i-176
紺色と白のカラーバリエーションが私は大好きです!

いーい写真ですよ、ホント。
香り庵モデルデビューおめでとv-411

その通り~~v-315
モニター価格の裏には・・・
芋焼酎「いいちこ」が・・・(^^ゞ

虫よけアロマも順調に
注文頂いて♪

二度美味しい気分の私です。

見た瞬間に 
「あ、ケンケンとちい兄ちゃんだーv-10」というと

隣でダーが
「キンキンとチン兄ちゃん?それはアブねー名前だ~」って。

耳につけるいいもんありますかねぇv-16


蚊がアルコールによってくるって聞いたことあるんです。
バーベキューのときは飲兵衛さんの隣に座ると そっち行ってくれるからなんて思ってたけど、本当かなぁ??

すぐわかりました?
それって、凄い事ですよね。
いかに・・・
ブログ、メルマガ、ミクシーを
見て頂いてるか・・と言う事ですね。
感謝、感謝。

ダーに伝えて下さい。
キンキンにチン兄ちゃん?
んな訳ないよね~

今日は天使のようなkuntaサンの声が聞けて、よかったですぅ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/336-32341633

