スポンサーサイト 


本日のお客様 

こんばんは 花ミルクです。
今日は買ったばかりのパソコンでブログを書いています♪

今日、50代位の女性の方がアロマを受けて下さいました。

アロマルームに着いた女性は、なんだか少しそわそわしているように見えたので

「初めてですか?」と聞いたところ
 
「お顔のエステは少ししたことがあったけど、全身は初めてで・・私は専業主婦だし、なんだか申し訳ないと思っていたんだけど、主人が受けてきなよと勧めてくれたんです。」

と、少し照れたように 嬉しそうに話してくれました。

旦那さまからの感謝の気持ちがこもったアロマ。


帰り際、次は是非お二人で受けに来て下さいねと言ったところ
「いや~どうしようかな!?こんな気持ちいいの教えちゃうのもったいない!」
と冗談交じりで 幸せそうにお部屋へ戻られました。

自分を労わってあげることは贅沢でも申し訳ないことでもなくて
イキイキと過ごすための大切な時間なんだなーと改めて思う一日でした♪

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif




コメント

なんだか申し訳ない

>私は専業主婦だし、なんだか申し訳ないと思っていたんだけど....

わかるなぁ。
「もったいない」自分にかけるお金や時間は、なんだかそう思ってしまうんですよね。

自分で働いていても、専業主婦でも、その気持ちはおなんじです。

もったいない。。。
不思議で、素敵な言葉。

こんな言葉の意味にうなずけるひが
花ミルクにもやってくるのかなぁ?

そして、こんな時間を買っていただいている私たちの仕事...もったいないほどの時を提供できている事を祈るばかりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/337-1f7896ff

