スポンサーサイト 


とにかく働いた1日 

まるこです、こんばんはー。
今日は全員、よく働いた1日でした。
OPA は、14時~23時までびっしり!すごーい!
香り庵も同様に、とてもにぎわっていたそうです。

あー、働いて帰宅すると、プリンがうまいです。
夫のお母さんがオドヤ(地元のスーパー)で100円セールの時に買っておいてくれた
3個つながってるプリンです。
2個食べました。
そしてゼリーも3個食べました。
このゼリーは、夫のお母さんが、
近所の人に赤紫蘇を分けてあげて、お礼にもらったゼリー。
勝手に食べて良かったのでしょうか?
食べちゃったから、まあいいよね?
こうしてまた、太るのですね。

そういえば、1年ほどまえ香り庵に就職した時、
仕事用に買ったパンツというかズボンというか、
3枚買ったうち、2枚が入りません。
どういうことでしょうか?
なので今、1枚を履きまくっているのですよ。
ちゃんと洗ってますよ!!
こういう時、洗濯乾燥機はとても!便利ですねー。
ありがとう、洗濯乾燥機。

では、お休みなさいー!
小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

お疲れ様でした。
本当に大変な一日だったでしょう。
まるこも大福も・・
朝から夜まで、本当にお疲れさま。

香り庵も大忙し。
出荷に、施術にカウンセリンに・・・
嬉しい一日でした。

ところでまるこ、食べすぎじゃない??

私は酒を飲まないから、甘いものを食べてもいいんだもーん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/339-23808a72

