スポンサーサイト 


欲しいけれど 

こんばんは、なないろです


今日は、るみネエさんと2人でお仕事でした。

お昼の休憩中、2人で地域の情報冊子(香り庵も載ってます)を見ていると
どうも目が行くところは決まってダイエット…

るみネエさんに、
「今話題のビリー知ってる?そのビリーのDVDが欲しいんだよねー
どこでかえるのかな?もう売り切れてるかも知れない!」と話すと

「ネットで調べてみれば?ビリーで検索すれば出るんじゃない」って言われたので

家に帰ってからビリーで検索してみました!
ありましたよ!ありました~
ホントだー”ビリー”で出た~すごい!!
 
ほしいいなぁ~

でもコレを買ったとして、いつやるんだろう… 朝?それとも夜?
引き締まった体になりたいけれど、
TVの前で必死にやっている自分を想像してみるとちょっとかなしい
んーどうしょう…


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

買って!
買ったら貸して!

ブログ登録 ファイブスタイル

こんにちは。

今回、女性向けのブログ登録サイトオープンの
お知らせでメールを送信させていただきました。

ご登録(無料)していただくと、皆様のブログの
最新記事がサイト内で検索、ランキングなどに
自動的に反映されるので、同じ趣味や同じ価値
観のたくさんの人達に、ご自分のブログ読者を
増やすことができます。ご登録されたブログは、
毎月、チェック・ブログとしてピックアップして
ご紹介もしております。

また、コンテンツの1つであるレビューと言う
コーナーでは、ご応募された方から取材にお伺い
しまして、お店やご自分のお仕事をされている
方を1ページに渡ってご紹介するページもあります。

ブログの応援をさせていただきますので
よろしくお願い致します、


-----------------------------------------
WEBエンターテインメント
ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------
  • [2007/06/24 06:59]
  • URL |
  • ファイブスタイル スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/340-b11a4d62

