スポンサーサイト 


ベビーヒーリング 

こんばんは。るみネエです。

今日はいろんなことがあり過ぎて・・・
なんだか、何を書いたらいいのか混乱してます。

とりあえず、次男の小学校に呼び出し事件は
メルマガにも、mixiにも書かせて頂いたので・・・

せっかく行った、ベビマ教室の話にしましょう。
 (もうひとつ・・こゆ~い香り庵ミーティングの話もあるんですが)

ベビマ教室にやってきたベビーちゃん
その中のひとり”けんちゃん”
目があった瞬間、まるで覚えてるかのように
じぃ~と私をみるんですよ。
しっかり私を目で追ってる。


よくある事なんですが、
ベビーのたくさんの能力に、本当に驚かされます。

マッサージも今日は、お人形ではなく
”かんたくん”をやらせて頂きました。
お兄ちゃんの”こうたくん”をママがやってあげる為です。

本物のベビーはやっぱり最高!
本当に癒されてしまいっぱなしでした。
ついつい、顔がほころんでしまう。

ベビーヒーリング
本当にすごい力だと思います。



みんなまったり、恍惚の表情でマッサージを受けるベビー達。
最近、参加ベビーの月齢が下がってるせいか
とにかく、まったりしてます。
動き始めたベビーを、おっかけながらのベビマ教室も
ほんわか、楽しくていいし
このまったりベビマ教室も、これまたいい!

恐るべしベビー達。
素晴らしいベビー達。

健康で幸せが未来が、きっと待っているよ♪


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/342-e5616e81

