スポンサーサイト 


水中分娩 

こんばんは 花ミルクです。
一昨日、オーパへ仕事で訪れていた女性の方が
飛び込みでアロマを受けて下さいました。

トリートメントの後、フラワーエッセンスとホメオパシーの
お話をしました。

聞けばなんと!そのお客様は二人の子供をハワイで出産
したとのことだったのですが、
二人目は水中分娩だったとのことです!
出産後、ハワイのお医者様からホメオパシーを処方された
とのことでした。

水中分娩だけでも珍しいことですが、
ホメオパシーまで当たり前に取り入れられているみたいで何とも驚いてしまいました。


オーパのアロマルームには沢山の人が訪れ
色々なお話を聞かせてくれます。
それがとても楽しい花ミルクでした♪

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/343-b6f3fb5e

