スポンサーサイト 


引き始めの風邪に、アロマ 

こんばんは、まどろみ姉さんです



久しぶりに風邪をひきました。
のどがヒドク痛みだしたら、最後 頭痛発熱と症状がうつっていくのが、いつものパターン

今回は丁度、スタッフみんなで「お背中アロマ」を実験中だったので、
免疫気力をあげる:ティトリー、ユーカリ
そして大好きな:ラベンダー(気の流れをスムーズにしラックスする)の3つの精油を使い、背中だけマッサージした。

1回受けるごとに、
のどの痛みがひいたり、鼻水がピタッと止まったり・・・
アロマのすごさに驚きました。


ちなみに
鼻水がピタッと止まった時のブレンドは

大福ねえさんの「体を温める精油にしたら?」のアドバイスで
(レモン、ジンジャー、ティトリー)でした。
そのときのわたしの症状、あったようです

2~3日に1回のペースで、4回ほど受けました。



小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/344-1c529128

