スポンサーサイト 


親子でフラワーボトル 

こんばんは。るみネエです。

とっても好評頂いているフラワーボトル。
最近、特に家族ブレンドが人気。

大切な家族と一緒に飲む方が増えています。
親子だったり、兄弟だったり、
夫婦だったり・・・



一緒に飲むことにも、すごく意味があるんだと
お客様からのメールで知りました。


小学6年生の女の子とママからのメールでした。
2本目のご注文を入れて頂き、近況を知らせてくれました。

頑張ってるのに、結果に繋がらず自信を失くしていた娘さん。
その娘を見て、とてもつらく思うお母さん。
自分も仕事のことで悩んでいました。

そのお二人が・・・確実にプラスに変わり始めていました。
娘さんは、自分でもかなり前向きな自分を実感しています。
お母さんから見た娘さんも・・・
プールバックを投げつけて怒るほど、嫌いな水泳も
「苦手だけど、自分なりにやればいいんだよね」
そう言って頑張ってると、
嬉しいやら、驚くやら・・(●^o^●)

お母さん本人も、仕事に対しても
焦らず、気長にやっていこうと思えるようになっていました。

一緒にプラスに作用にしあう二人の
素晴らしい波動が目に見えるようで、わくわくしました。

皆さんは誰と飲みたいですか?
誰と幸せになりたいですか?


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/348-07fd3108

