スポンサーサイト 


デトックスホメオパシー 

おはようございます。るみネエです。
朝からの雨なんだか静かです。

デトックスホメオパシーの2本目を飲んでから
どうも・・・イマイチ復活出来ない気がする。

デトックス中「これでもかぁ~」と言うくらい
毎日、どん底を思う日々。
自分の弱点が、次から次へと露出する。
失敗ばかりで、情けないやら悔しいやら。

尻拭いも、けして一人では出来ない事を痛感し
本当に申し訳なく思う毎日だった。


状況は比較的落ち着き、今何かが起きている訳ではない。
落ち込んでる覚えもない。凹んでるつもりもない。

なのに・・なんだか変。
テンションがイマイチ、上がり切らない。
なんか、もやもやしてる気がする。


どうしちゃったんだろう、私。
う~ん、何かがおかしい。

これが普通の人の普通のテンションなのかな?
なんて思ったりもする。
今までの私がおかしかったのか・・・?
人並みになったのかな?

でも、人並みになりたかった訳じゃない。
ハイテンションにガンガン頑張ってる自分が好き。
元気な自分が好き。


なんだか変だぞ。

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/358-11d40915

