スポンサーサイト 


フラワーエッセンス 

こんばんは 花ミルクです。

最近オーパでもフラワーエッセンスがよく使われるようになっていると感じます! 

オーパでは

ラーチ(自信がない・勇気がほしい)
ワイルドオート(なにをやっても中途半端・行くべき道に気づきたい)
ホワイトチェストナット(頭の中が休まらない)
チコリー(さみしがり屋)
を置いています。

雑誌やインターネットで知られてきているからですかね?
と、まどろみ姉さんに問いかけてみたら

「花ミルクがフラワーエッセンスを飲んで、お客様にもすすめているからじゃないの?」
との言葉が返ってきました。

確かに、自分が飲むようになって
何か少しでも気にかかるものがあればぜひ飲んでもらいたい!
と思うようになった気がします。

以前の私は
パンフレットに書いてあることをただ説明して
フラワーエッセンスをまだよく知らないお客様に使うか使わないか選んでいただいていました。

今思えば
こうゆうものがあります。
使ってみますか?

そんなよくわからないものを使ってみようなんて思わないですよね。。

もちろん今でも使うか使わないかはお客様にゆだねています。
でも、前よりもお客様とフラワーエッセンスがちゃんと出会えるように、丁寧なお手伝いをしたいと思えるようになりました。 

私がフラワーエッセンスを飲み始めてみて
まだ目に見えるような大きな変化があったわけではありませんが
同時になんか良い感じがする
良い方変われそうな気がする

前向きになれている気がしています。

私は出会えて良かったと思えるので
オーパに旅行でいらしたお客様にもフラワーエッセンスと出会っていただくきっかけに、香り庵に出会えるきっかけになれたら嬉です。

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

はじめまして!!

お勧めウェブサイト:
http://www.health032jk.cn/?xia
ご覧ください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/359-56e3edcd

