スポンサーサイト 


台風の後に 

こんにちわ、大福です。
先日の台風、すごかったですね。
南房総もテレビ中継が入ったり、土砂崩れがどこかで
あったりしてました。
ただ、思ってたよりは私の住んでる周辺は何もなかったのです。
あ~よかった。

UNI_1144.jpg



台風の中、わざわざ遠いところからopaへ足を運んでくださった
お客様方、ありがとうございました。
お天気もよくなかったせいかアロマルームは大忙し!
私は深夜までOPAにいました。
クタクタになりながら駐車場まで歩いていると強い風。
「やだなぁ」と疲れているのでちょっとイライラ。
風が行くまでの間立ち止まって、ふと空を見上げると
雲がぶわぁぁっとすごい勢いで流れています。
雲が流れた後はふかーい夜空に輝く星
「わぁ!きれい!!」疲れが吹き飛ぶような星空に感激。
いつもは目をこらしてよーく見ないと見えない
「天の川」がきれいに見えてます。
やっぱり自然の力ってすごい。
宇宙は広い。私は小さい。
宇宙(そら)に星に「いつでも見守ってるよ」
と言われてるみたいな感じになった。

疲れた体に空からのエネルギーを注入、
足取りも軽く帰ったのでした。
でも誰かとこの感動を分かち合いたかったなぁ。
小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/361-0be6b522

