スポンサーサイト 


「みんなで仲良し」は、いらない 

こんばんはー、まどろみ姉さんです
今日は、ムシムシと熱かった南房総です


人は思った通りの、願ったとおりの人生を歩ける。

「一体、あんたはどうなりたいの?」アロマ姉さんから何度も言われた言葉。


光が差してきたかと思えば、すぐに雲がかかる。


いいえ、いつもいつも、本当は自分がかけてきた雲なのです。


デトックスホメオパシー2本目を飲んで、
内面の変化や環境の変化が起こり始めていた最近。

この波にのって、かかった雲を全部とりたくて、フラワーボトルを飲んで1週間


今日、アロマ姉さんに宣言しました。
「わたしは、ここで生き残っていきたい!」

そして
「成功したいと思う奴とだけ、一緒に成功したい!」と
「もし、意識レベルの違う仲間だとしたら、イラナイ」と


代わりはいくらでもいる

きつい一言だけど 代わりなんて、いくらでもいる

この言葉を見つけ、
ひねくれて終わってしまうのも、それはそれでイイ。
悔しいと感じたなら、まだ脈がある。

つまんねー奴は置いて
好きな仕事で、大、大、大成功したいと企む、まどろみです


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif




コメント

そうですね。私も良く自問自答してます。答えは出ません。
それで、どうなるの?という気持ちと、私に何が出来るの??と思い始めると、そこから抜け出せませんv-292
やりたいことリスト、やりたくないことリストも・・・出来ていない中途半端な私ですv-356

はい!やります。やるよ~
絶対、成功しよう!
それしかないじゃん(^_-)-☆

ついこの前、「やめようと思った」
そう話したあなたとは別人だね。
それが、あなたの力なんだな。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/367-f835cd81

