スポンサーサイト 


お客様の笑顔が何より 

こんにちは、るみネエです。
昨日は嬉しい事がありました。
mixiの日記にも書いたんですが、あんまり嬉しいので
ブログにも載せちゃうことにしました。

昨日、初めて香り庵を訪れたお客様。

寄りみちエステに足アロマをプラス。
寄りみちエステとは、会社帰りにちょこっと寄って
すっきりリフレッシュして帰って頂こうと考えた
ハンドマッサージが売りの、お顔のコースです。

保湿力までたっぷりの、エクスビアンスの
クレンジングを使って優しくクレンジング。
次はピーリング。
お肌の角質をソフトに落とします。
ここで!ハンドマッサージ。
デコルテからお顔まで、リンパの流れを促しながら
入念にマッサージします。

しかも、マッサージするクリームは
栄養たっぷりの美容クリームです。
どんどん、栄養分がお肌に入っていくのを
惜しみなく、クリームを足しながらマッサージします。

仕上げは、毛穴も引き締めてくれる
嬉しいパック。(ちょっと匂いがクセモノ(~_~メ))


施術を終えて、お部屋から出てきたお客様。
とっても嬉しそうに
「すごい、つやつや!こんなに実感出来たのは初めて」
にこにこ顔でそう言ってくれた。

お店にいらした時は、しっかり塗っていたファンデーション
今は、私が仕上げた薄づきファンデ。

「あんまりつやつや、きれいについてたから
 自分のファンデを足すのをやめたわ」
そう笑ってた。

お顔の固さ、頭皮の固さ、首筋のハリが気になったので
首筋もリンパの流れがよくなるように
お顔も、しっかり顔の筋肉をほぐしてあげようと
入念にマッサージをしました。

最後にかなり柔らかくなって、つやを取り戻した
肌の感触が、本当に嬉しかったし・・

何よりも、ご本人がこんなに実感して喜んでくれて
本当にうれしかった。


次回の予約を、三日後にいれ
ウキウキ帰って行ったお客様。
お客様の笑顔が、本当に本当に嬉しかった。

そうそう、夕べの私の自宅でのホームケアは、
いつもより入念でした。
だって、同じエクスビアンスですもの(^_-)-☆

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/368-dd7f0058

