スポンサーサイト 


再開します宣言! 

こんばんは、なないろです

ホメオパシーのデトックスを飲み終えて1ヶ月くらい経ちました。
飲み終えてからもその効果は続いていると聞いたので、
”出るものなら全部出しちゃえ~!”という感じで、
ずっとフラワーレメディを飲んでいませんでした。
(レメディがそれを抑えてしまうので)

ホメオパシーを飲み始めた時はレメディが飲みたくて仕方がなかったけれど、
いつからか特に飲みたいレメディや必要と思えるレメディが浮かばなくなり困らなくなりました。


それからしばらくすると、ふつふつといろんな感情が表れてきました。
以前なら感情に気が付いてあわてて(もう感情がMAXになってから)
レメディを飲んでいたところだけれど、飲めないし…我慢。

で、いまは ”あ~でてきたなぁ~”とか ”この感情って何?”とか・・・
出始めてきた感情を冷静に見れている自分に気が付きました。


それだけでもホメオパシーやってよかった!


まだまだ、デトックスが出るのかも知れないけれど、
段々レメディが飲みたくなってきたし、
フラワーボトルを飲んでいるお客様のよい変化を聞くと
私も!って気持ちになって…
だから、そろそろレメディを再開します!

さて、最初に飲むレメディはどれかな~ 


小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

あらためて、なないろの変化を考えてみると、ぜんぜん成長しちゃったね。

自分が自分でいられる。だから、しっかりと、もくもくと、コツコツと仕事が出来る。

少し前のような、セカセカ、アセアセ、自分だけが何もしていないんじゃないかとが、周りがみんなすごく思えたりとか、そんな自分で作り上げた不安や空想に振り回されることなく、
コツコツと歩いているように見える。

だから、安心して任せられる。安心して、一緒にいることが出来る。一緒にコツコツと歩き続けることが。

そうか、これが出きった(デトックす)って事だとしたなら、迷わずに自己投資したなないろ、大正解だったねv-46

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/374-c049f43b

