スポンサーサイト 


スーパーウーマンじゃない 

こんにちは。るみネエです。

最近、アロマ姉さんが作り笑いをよくします。

思うように起動に乗らない、香り庵の経営。
甘えてばかりの私達の仕事ブリ。

私達は、アロマ姉さんを
スーパーウーマンのように思っている。

すべてに気を配り、采配を振るい
自らも、ガンガン仕事をこなし・・・・
家の事(両親の介護)も大変なはずなのに
いつも笑顔でいてくれる。

私達の愚痴や不満も、辛抱強く聞き
アドバイスをくれる。喝を入れてくれる。

私は母親に対して、なぜかいつも元気で、病気もしないで
頑張ってるものだと思っていた。
それが当たり前だと思っていた。
スーパーウーマン。

そう・・・アロマ姉さんにも
同じように思っていたのかも知れない。

そして、甘えている。

私達よりもハードに動き
(私達はアロマ姉さんの半分も動いていない)
クタクタ・ヘロヘロなはずなのに
勝手にスーパーウーマンに仕立て上げ
子供のように甘え、まとわりついてきたのだ。

今、アロマ姉さんの作り笑顔は私達のせい。
私達がひとりひとり、しっかり立たなくては。
アロマ姉さんは、スーパーウーマンなんかじゃない。

私も随分、アロマ姉さんには甘えてきた。
いつもいつも甘えっぱなしで・・

わたしのとって尊敬する社長であり・・・
そして、同志でもありたい。
だから・・甘えてばかりではダメなんだ。

小さなお役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

わからん?

ん?どうしちゃったの~
わたしゃ、ケンケンじゃにのに、なんで作り笑いしなくちゃなんないの?

わっかんねぇなぁ?

わたしゃ、働いて無いし、
作り笑いもしてないし...

わかんねぇなぁ???

るみネエさん、
東京に何かをお勉強しに行って
何かを持って帰ってきたんですねv-361

なんなんですか~~興味ワクワク。。

なんか・・・。

アロマ姉さんのコメント、姉さんじゃなく「おっさん」みたい・・・。

無意識の行動?
るみ姉さんにはそう見える?

私は怒られるの嫌なんですけどv-404ふと思いついてコメントしました。

「疲れたんだよ」
よく私にそう言ってくれるアロマ姉さん。
「え~疲れるほど動いてないですよ」
そう言うと
「また、そういうことを言う」
と言われるが・・・
アロマ姉さんもやっぱり
「そんなに働いてない」・・・

お互いパンツのゴムは伸ばし過ぎないようにしましょう。
アロマ姉さんを崇拝するひとりとして・・・
気のせいだったら、シアワセですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/377-bb3628f5

